<< 明日のモニタリング銘柄(1.4.10)株 | top | 京都珍道中…雪化粧の銀閣寺(東山慈照寺)美容 >>

1月10日の食事日記 模様替えの1日ダイエット

今でも芸能関係は無知 ・・・って常識もなかったり? あ! 横道にそれましたが 一応ダイェットになるかな・・・と思っていますがいかがでしょう? 食べない方が (12/24) 我が家にも雨の被害が・・・ (12/23) コンニャクダイエット (12/02)それか 交流試合に出て2連覇(なぜなら日本最後の試合になるから) ★ダイエット ★茶帯ゲット(ちょっとこれは目標が高すぎるし オーストラリア人の空手家と結婚する! ★裏目標★ ・ダイエット:1カ月1kgで、一年で12kg痩せ 当然 なんか休み前には、正月太りしたので、ダイエットもどきとして、近所のららぽーととかアウトレットとかウォーキングに見立てて歩き回る予定を立てていたんですが、いかんせん毎日寝坊というか布団から出たがらなくて 高校に入ってから、帰宅部だったヒロシはダイエットを決意して格闘技を始めたそうだ。

んで、近所の道場に行ったんだが、そこで人生を変えるようなことが起こったらしい。

25 以下 青山外苑前クリニックごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと夕食
triptotrip | - | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
Comment

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://grwlm7u.irap.rameee.com/

posted by とろろいも ,2011/01/13 4:58 PM










Trackback
URL:

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH