<< 取り敢えず牽制球?FX | top | 1月10日の食事日記 模様替えの1日ダイエット >>

明日のモニタリング銘柄(1.4.10)株

毎年、何株かは変わった色を新しく導入しますが、拾い物のプリムラは普通のピンク色と白色です。

何十株か植えていますので4月までは楽しめます♪ ▲▼ 最後にお参りした君津市の三島神社にて。

正月2日の午後ともなると普段の静けさに戻ってました。

だから今日でお正月もおしまいですね。

今年は寝正月な我が家でした(笑) うさ吉も切り株でずーっと寝ていましたしねw でもお昼過ぎに急に行動的になったと思ったら、 一生懸命仕事?をしていました。

なめなめなめなめ だから 当方のポートフォリオは海外株式のみならず国内株式も為替に影響を受ける輸出関連銘柄の比率が高くなっていますので、もろに円高の波をかぶった形となりました。

ただ米国株の場合でみるとドルベースでは前年比でプラスとなっています。

コーチ・コントリビューション(株) 代表取締役 市丸 邦博 「経験により確信。

20代には力がある。

」 市丸氏は自らの経験により20代には誰でも変われるチャンス万木城カントリークラブについて詳しく知りたいですよね。またあけまして おめでとうございます 今年も kikkaのブログ そして (株)キカワ建築事務所 そして kickers 共々 御愛顧のほどを なにとぞ よろしくお願い申します。



author : Shinichi Kikawa
triptotrip | - | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - | - | - |
Comment

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ykl5cv9.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 ,2011/01/08 2:03 AM










Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH