<< よく彼氏が良く遊びに来て夕飯とかを食べていく社会 | top | NYマーケット 続伸!株 >>

悩みの克服関連オススメ情報ダイエット

そう、「鍋ダイエット」。

忘年会で沢山食べることが多くても、鍋を1日すると、すぐに体重は落ちます。

本当にありがたいことです。

食べ物ネタばかりで申し訳ないのですが。

長い間載せていなかったランチ情報です。

だから昼食2です 卵、サーモンロール、生サーモン、メロンです メロンはいまいち当然連日寒いですねえ。

冬なのでこのぐらいであった方がよいのですが、 ダイエット で痩せたせいでマフラーなども必需品となってきています。

まあ若い子なんかは信じられないぐらい薄着でビックリしますが、自分も若い頃はそうだったなぁと思い出したりします。

私がヨガをやるのは スタイルアップとか ダイエットではなく 結構 真剣に健康維持のためなのです 。

首の傷は寒くなると痛みだし、体全体の動きを鈍くさせます。

血行が悪くなると 手足が冷えて眠れないし 頭痛も頻繁に起こります。

赤坂ティアラクリニックもいいですが、それか 体重を測ったら… \ | `⌒J´ | / / \ 何と 4kgも減少 ダイエットに成功したのです!!ここ最近運動しないで一昨年より5kg太っていた私にはとても良い朗報でした。

そして閃きました。

triptotrip | - | 10:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | - | - |
Comment

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9j3t1jv.pr.teacap.net/

posted by ポリエモン ,2010/12/21 5:46 PM










Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH