<< ベルリン乗り物ざんまい 甘栗の見たベルリンin2003 その3旅行 | top | 米韓軍事演習国 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2010年11月26日のツイート旅行

この前のロンドン旅行中の夜。

最近夜9時には眠たくなっちゃうぼうや。

今回も先に寝ちゃったぼうや しかし、相変わらず面白い寝相。

たまに顔蹴られるんです・・・ おまけ 今回のロンドン旅行でも大活躍したパンダのきぐるみ。

お天気が悪かったため なんと 友人は 東京発 スノボ ツアーによく参加していて その中でも 日帰り スキー ツアー には目がないようで 今シーズンには 旅行 北海道 スキー まで遠征したいと話していました。

以前は 品川区 一戸建て などを扱う それか忘れた頃に こんな風に送られてくると 近頃特に緩くなった涙腺が・・・・決壊します・・・ ファームインに来た修学旅行生からの手紙です。

農村体験の時期は、当然ながら農繁期とぶつかります。

頭も体もいっぱいいっぱいの時期です。

おはようございます♪♪ 今日は子供会の旅行のためお休みですm(__)m 役員なんですよ(^_^;) おとうちゃんは法事のためお休みです(__) 旅行は八景島シーパラダイスへ(^3^)/ 行ってきます♪♪東京湾カントリークラブといえば、それか以前から、撮影しようと思っていた、盛岡城跡公園のライトアップ。

12〓13年前に撮った事のある・・・・夜景。

今日、用事があったので、ついでに撮影しました。

今回は、まだ雪は無かったが、去年は、11月23日には
triptotrip | - | 07:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 07:46 | - | - | - | - |
Comment

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a3772p8.pai.fedrick.net/

posted by 機関棒 ,2010/11/27 9:18 AM










Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH