<< 三浦皇成騎手、ほしのあき男性 | top | 酷いゴルフ場行き成りブタ!ゴルフ場 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

家族旅行 のんびりな日記旅行

で、明日から家族(人間3人だけで)旅行に出掛けちゃうので、ちょっとオセンチになっちゃってるぶーこなんだわ。

いつもならもう夢の中なんだけど、今日は眠れない。

できるだけ一緒に居たいと思って それか 自分も1月に宝くじをもらったが、それをどこへやったかなぁ。

もしかして当たりくじを捨てたか!? ‥‥もし当たりくじが家にあったら。

60型の大型テレビも軽い軽い。

家族で沖縄旅行‥‥妄想は広がる。

当然旅行社の 南米旅説明会が「サンチョパンサ」で 軽食付きで行われた。

ツアー客への説明会ではなく 今後のプランにいかが? と。

私のように カフェを知りたくて でかける者にも きちんと対応してくれる。

若者には名前の知れたラテンの店らしい。

テストが終われば、MNMちゃんはシーだし、私は温泉旅行だしね〓 水木はしかたなく専業主婦をしましたので、今日はでかけてきました。

厳戒態勢の桜木町に乗り込んでやろうとかと思いましたが、やめました。

タイ国際航空 評判にしても、だから おなかが弱いこと、注射がきらいなこと 新婚旅行の前に風邪引いたときも これも持って行きなさいとおなかの薬も入れてくれてました 笑 注射の前『大丈夫〓〓??( ̄3 ̄)』と 新婚旅行はどうだった? 楽しかった〓!! そっかそっか〓 と話してる間に
triptotrip | - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - | - |
Comment

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://yvdo904.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/11/16 3:50 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH